プログラミング教室・ジャパンツアー大成功!

会場は夢メッセ

11月19日(日)プログラミング教室、コードアドベンチャー大崎古川教室として参加!

子どもたちは全体で300名以上参加。

保護者やご兄弟と一緒の方も多く約1000名弱の方にご来場いただきました。

全3回実施。

朝8時半会場入り。

9時半1回目スタート。

YouTuberのゴラクバ!ペントさんをアンバサダーに迎え、子どもたちのボルテージは一気に高まります!

実施した内容は、いわばリアルプログラミングと言っていい脱出ゲーム!

普段はパソコンを通じてプログラミングを学んでいる子どもたちと、リアルの場で思いっきり楽しみました!

3回目の集合写真!

※SNS投稿の許可ご了承いただいている画像となります。
熱気が伝わってきますよね!

真ん中手前の茶色いトレーナーの方がコードアドベンチャー代表の宮城島さん。

現在、全国6都市を周っているところですが、宮城が一番盛り上がったと言ってくれました!

プログラミング教室は生徒募集中です!
とちゃっかり宣伝もさせていただきます!

プログラミング教室のホームページもぜひご覧ください☺️
https://codeadventure.jp/lp/osakifurukawa/