CM動画のサンプル

サンプル動画で遊んでみました

いろいろ遊びながら、試しながら、考えながら。

動画を作ったり、ホームページ作ったり、ブログを書いていたりすると、いろいろとアイディアが浮かんだりします。

不思議なものですね。

https://local.google.com/place?id=3441002143492889778&use=posts&lpsid=7217432947860911788

動画は、いつか自分たちで撮れたらなと考えているのですが、なかなかそこまでは行きません。

一応、実は動画用のカメラやジンバル、ドローンなんかもあるのですが、毎日撮らないと全然うまくなりませんね。

勉強と同じです。

最近だと、動画もAIが作成してくれるようです。

AIになっても、どれだけ作品性を保てるかは個人的には非常に興味のあるところです。

アフレコやナレーションを生徒たちと一緒にできたら面白いなと今考えています。