キングコング西野亮廣さんのオンライン講演会開催!

夏の塾生向けイベント開催!

お世話になります。カラフル学舎の加藤です。
本日はオンライン講演会のお知らせをさせていただきます!

〜以下ご紹介文〜

なんと、今回、あのキングコング西野亮廣さんをお迎えし、
オンライン講演会を開催することが決定しました!!!

日時は8月1日(土)19:30~21:00、
テーマは「夢の叶え方」です。

西野亮廣さんといえば、核心をズバッとつくものの見方と、
既存の価値観にとらわれない生き方で、
ビジネス分野でも示唆に富んだ提案を次々と送り出し、
多くの方から支持を集めています。

お笑いコンビ・キングコングで人気を博しているにも関わらず、
絵本を描き始められたのは有名な話です。

また、近畿大学の卒業式スピーチは、伝説のスピーチとも言われています。

「人生に失敗など存在しない」平成30年度近畿大学卒業式

クラウドファンディングで資金調達し、
分業制で制作した絵本 「えんとつ町のプペル」は
異例の40万部の大ヒットを記録しました(2020年に映画化の予定)。

さらに、国内最大の規模を誇るオンラインサロンは会員数2万8千人を抱え、自身の体験を著したビジネス書は、すべて10万部を超えるベストセラーです!

そんな西野さんに「夢の叶え方」をテーマにお話いただくことになっています。

保護者からお子さままでお聞きいただける内容です。
ぜひ親子で一緒にご参加くださいませ。

講演会3日前には、参加URLを直接お送りいたします。
当日、時間になりましたら参加URLをクリックしていただければ、自動的に参加可能です。もちろん参加費無料です!

スマホからでもタブレットからでもパソコンからでも視聴可能です。

塾生や、塾生のご家族の方のオンライン講演会の申し込みは不要です。ぜひ、日程を押さえておいていただけると幸いです。

引き続きよろしくお願い致します。

スペシャル特典!7/31迄にご予約された方に講演会URLをご案内!

今回、私たちとしても、なるべく多くの方にご参加いただければと考えています。

そこで、7月31日までに無料体験のご予約をいただいた方には、スペシャル特典として今回のURLをご案内させていただくことにしました。

具体的には、ご予約後、一度直接、あるいはオンライン上で塾についてお話をさせていただき、ご納得いただきましたらURLをご案内させていただく流れとなっております。

今回、あまり講演まで時間はありませんが、あくまでも「予約」ですので、1ヶ月先でも半年先でも、1年先でも構いませんし、もちろんキャンセルしていただいても大丈夫です。

今回の場合、兵庫県のリアルパートナーさんを中心に、有志の塾の皆様による共同イベントとしての都合上、塾に関係している方しかご招待できない決まりとなっています。

その範囲内であれば、可能な限り対応させていただきますので宜しくお願い致します。

お問合せお申込み専用LINE設定しました😊

こちらから→ https://lin.ee/ueA4doV

お問い合わせお待ちしております!