塾のPR動画を作ってます

塾の動画

今、塾のPR動画を作っています。

カラフル学舎ってどんな勉強をしているの?が、動画を見たらすぐ分かる状態を目指しました。

もうすぐで完成です。

自分たちは一体何を目指しているのか?

どういう方向性でいきたいのか?

動画制作を通じて改めてじっくり考えるいい時間となりました。

一体どういうメッセージを込めたらいいんだろう?と考えるのが本当に難しかったです。

撮影・編集をお願いしたのは元スタッフで現在多方面で活躍中のKくん。

ああでもないこうでもない、とこちらが注文を何度つけてもしっかり対応してくれたの本当に助かりました。

中学生役を演じてくれたSさんにも感謝です。

自然な演技がとても印象的でした。

スタッフの意見や、近しい方々のご意見なども盛り込みました。

忌憚のないご意見を頂戴し、非常に助かりました。

あともう少ししたら公開できると思います。

冒頭はこんな感じです。おしゃれなBGMで始まります。