【冬期ご案内③】中3入試直前講習会

2020年を振り返る

2020年は激動の一年でした。

高校入試当日まで教室を開放し、その後約3ヶ月間、学校休校中ずっとオンライン授業を行っていました。

あれから9ヶ月。

まだコロナの影響は大きいままです。

オンラインの期間、生徒たちと会えない時期に培った課題管理型の授業は、通塾再開後も強い手応えを感じながら継続しています。

生徒からしてみたら、今年ほどモチベーションを保ちにくい年はなかったはずですが、本当にみんなよく頑張っています。

中3入試直前講習会

『中3入試直前講習会』は毎年開催している恒例のイベントです。

年明けより毎週日曜日を授業日として、生徒の緊張の糸を切らさないようサポートさせていただいております。

本番の試験を見据えたテスト形式の問題もどんどん行っていく予定です。

塾と生徒が一丸となる受験を突破する上で非常に重要なイベントになりますので宜しくお願い致します。

お申し込み特典

尚、このイベントにお申し込みされた方は、来年4月の春期講習会の『高校準備講座』に無料ご招待させていただいております。

合格後もしっかりフォローさせていただきますので宜しくお願い致します。

概要

2021年1月17日(日)スタート。

毎週日曜日開催(2月23日天皇誕生日のみ火曜日実施)

日程 1/17(日)、24(日)、31(日)、2/7(日)、14(日)、21(日)、23(火)、28(日)

中3参加必須

時間帯 10:00〜16:00

料金 お問合せください(保護者の皆様にはプリントにてご案内中)。

※進路が確定している中3の生徒は参加しなくても構いません。