小1で算数検定9級(小3レベル)突破!

小学1年生で、小学3年生レベルの算数検定9級突破!って実はかなりすごい!(◎_◎;)⇦なぜか顔文字w

ご家族のサポートとってもいいな!と思って見ていたのですが、それを含んでも本人の努力の賜物!

いろいろあって、合格証書を渡すタイミングが遅くなっていたのですが(大変お待たせしました汗)、渡したらとにかく嬉しそうでした!

教室に10名以上生徒がいたので、表彰式もしました✌️

まだまだ小学1年生ではありますが、一生懸命すららをやり、一時は塾内トップ3の学習時間になるまで頑張っていました!

当然、九九は余裕!わり算の筆算も難なくこなします!

ただ、年齢相応の概念についてはじっくり伸ばしていければと思っています!

のびのび、楽しくですね!