なんかしたい大学生・高校生募集

「なんかしたい」ってどういうこと?

こういう会社があります。

◆合同会社なんかしたい
https://nankashitai.com/

「合同会社なんかしたい」さんは、塾だけじゃなく、様々な形で頑張りたい人たちを応援している素敵な会社。

勝手にすごいなと思って一方的にファンになっています笑

真面目な話、こういうのが大崎市にあったら本当にいいと思いませんか?

私たちも長年あれこれやってきましたが「そうそう、こういうのをやりたかったんだよ!」というのを合同会社なんかしたいさんはすでに実現していました。

そこで、カラフル学舎でも、以下のプロジェクトを参考に、カラフル学舎版の「なんかしたい」をやれたらいいなと思いました。

以下のサイトは中高大の生徒や学生が「なんかしたい」というテーマに真摯に向き合って定期的にイベントが企画されています。

◆アゴラ(合同会社なんかしたいさん運営のサイト)
https://nankashitai-agora.studio.design/

いいものはいいので、普通にこちらの企画を参考にさせていただきながら、イチから有志の方々とおもしろいものを作っていけたらなと思っています。

最初はパクリと思われても構いません笑

けど、出てくる企画は決して同じにはならないので、どんな企画が生まれるか今から本当に楽しみです。

私たちは、学習塾としてしっかりと結果を出しながらも、既存の塾のスタイルを超えたものを創造していくことも同じくらい大事だと考えています。

「なんかしたい」という方のお問合せを心よりお待ちしています。