チラシまきしてきましたー

幸先いいぞ!

今朝は東中の近くでチラシ配布!

「不安だな……」

「チラシ受け取ってもらえるかな……」

と毎度思いながらチラシまきしている加藤ですw

けど、今朝は幸先良かった!

一番最初に会った生徒がなんと塾生たちだったのですから😀

私を見つけてくれるなり、わざわざ自転車の向きを変えて私のところまで戻ってきてくれて応援してくれました!

なんていい連中なんだ!

不安は一気に吹き飛びましたねw

その後も、登校中の塾生に会いみんなにチラシを受け取ってもらいました!

そうだ、勉強会へ行こう!

約1年半前、小学生4名、中学生0名からスタートした中里教室でしたが、今朝だけで塾生6名と会えた!ということに感動😭

その勢いで、他の生徒にもチラシを受け取ってもらえたので良かったです。

みんな勉強会来てくれたらいいな…。