英検準2級1次試験合格!

高2の生徒、無事通過!

高2が準2級合格って、なんとなくアベレージな感じじゃない?なんてとんでもない!

だって、1学期までこちらの生徒、英語が本当に苦手だったんですもの。

それをね、この夏本当に頑張って努力して、単語も必死で頭に入れて、一気に得意科目にしたんです。

その様子は鬼気迫るものがありました。

特に頑張っていたのが「すらら」。

夏休みはすらら通い放題コースだったので、連日塾に来ては5時間も6時間もすららの高校生版をやり込み、気が付けば夏の間に高校生の全範囲を終わらせてしまったんです!

圧巻でした。

2学期に入り、この生徒が口にした一言を今も覚えています。

「なんだか授業がすごい分かるんです!すららって本当にすごいですね!!」

いやいや、本当にすごいのはあなたの努力だから!

と内心思いつつ、今のペースを維持してほしかったのであえて、

「もっと頑張って今以上のレベルを目指すようにね」

と伝えときましたw

そんな中、きっちり英検準2級取ってくるのだから、今は英語が楽しくて仕方ないはず。

カラフル学舎は、英検の2次試験対策もバッチリ対応しているのでご安心を!

なんだか、どっかのわざとらしいCMのシナリオみたいな文章だw

と思ってるそこのあなた!

書いてあるのは事実ですよー!w

※すららは高校生も出来るってまだあまり知られていないのですが、実は多くの高校で導入されている実績があります。